良い色のRabのフリース

どうも、堀家です。

 

 

インラインも好調なRabのフリース。

 

満を持しての王道カラーが入荷。

 

f:id:hynm_horike:20181106124154j:plain

 

程よい毛足のパイルで、触り心地も気持ちいいし、丈夫で、洗える。

 

こういうのって、結局洗えないと嫌な人、多いんじゃないでしょうか?

 

f:id:hynm_horike:20181106124237j:plain

 

 

以前にもインラインのフリースの時にも書いたんだけど、もう一度。

 

去年はダブルパイルフリースだったので、かなりモコモコして、

 

保温性はあるものの、フリース特有の風を通してしまう。。。

 

それを全て解消された、スペシャルなやーつ。って事で。

 

f:id:hynm_horike:20181106124314j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181106124331j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181106124349j:plain

 

着ぶくれせず、風通さない。

 

そして日本限定のリミテッドカラー。

 

 

こういう切り口、嫌いな方も多いよね。ライセンスかよ?みたいな。

 

違うす。

 

ちゃんと本国のデザインチームがデザイン、企画していて、同じ工場で作成。

 

要は、ホンモノって事で。

 

f:id:hynm_horike:20181106124413j:plain

 

ベージュのボディに、青ラインと黒。

 

どちらも早くも無くなりつつあるので、お早めに。

 

 

f:id:hynm_horike:20181106124509j:plain

 

凄いですね~、笑ってますね~。食べられそうですね、頭から。

 

新宿店の影山です。

 

接客は丁寧。以後お見知りおきを。

 

 

 

11月も色々楽しんでもらえる、当然仕掛けてる俺たちも楽しみにしている。

 

そんなものが、提案出来たらと思ってます。

 

 

是非店頭で

失礼します。