気持ちのいい兄弟

どうも、堀家です。

 

 

世の中、気持ちの良くない人。

 

保身、パワハラ、言ったもん勝ち、最初に手を挙げた奴を擁護する。

 

 

会社あるあるなのか、今の風潮なのか、なんなか知らないけど。

 

 

 

しょーもな。

 

 

もっと真剣に生きたほうがいい。

 

多数決でもなければ、派閥や立場、そんなもんを武器に練り歩いてるような奴に支持なんかあるのか。

 

おかしいのは、下の人間が泣きつくならともかく、上の人間が下にやられて泣きつくとかさ。

 

 

ほんと恥ずかしいよ。

 

そんな人間には絶対ならない。

 

 

 

はい、失礼しました。

 

 

 

そんな部分とは真逆にやっている人間。

 

それが、THE INOUE BROTHERS。

 

 

f:id:hynm_horike:20181025102651j:plain

 

もう付き合いは長いブランドになってる。

 

 

デンマーク生まれの日系二世。

 

にいちゃんは聡、弟は清史。兄の聡は同い年。

 

 

ブランドをスタートしてから、環境や不当な労働や、

 

倫理的な事を念頭において、

 

責任ある生産方法というか、

 

フェアトレードや、貧しい先住民たちに、テイク出来るように。

 

 

要は、めちゃくちゃ素晴らしい取り組みをしている兄弟が紡ぐブランド。

 

 

もちろん、俺は褒められた人間ではないが、この2人と会うと、ちゃんと考えようと思う。

 

 

 

前回の来日した時は、WISMの渋谷のスタッフ達と、一緒に飯食ったんだけど、

 

皆んなが好きになる。それは彼らの人間性の素晴らしさ。それ以外何もない。

 

 

長くなりました。

 

 

 

まずは、マフラー。

 

f:id:hynm_horike:20181025102453j:plain

 

マフラーは基本はしないけど、イノウエブラザーズのは別格。

 

柔らかく、チクチクしない。毎年買い足しているアイテム。

 

f:id:hynm_horike:20181025102608j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20181025102324j:plain

 

信頼の証のピスネーム。

 

 

f:id:hynm_horike:20181025102756j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181025102821j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181025102846j:plain

 

これも定番のサーマルっぽいコマンドニット。

 

宮とか何枚持ってるんだろ?てレベルのアイテム。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20181025103007j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181025103029j:plain

 

これ、いいんすよ、めちゃくちゃ。

 

 

f:id:hynm_horike:20181025103116j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181025103137j:plain

 

イノブラの証明であるレザーパッチ。

 

今年のニットは、間違いなくコレにする。

 

 

f:id:hynm_horike:20181025103247j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181025103312j:plain

 

気持ちの良い兄弟が、心を込めて作っている。世界を良くするために、ブランドを立ち上げた。そんなブランドです。

 

 

渋谷、新宿、堀江で展開。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。