まかり通る

どうも、堀家です。

 

 

今の状況という、流れに身を任せるのではなく、自分で流れを変える。

 

 

 

後は自分自身の受け皿、それがどれほどなのか。どれほど広げられるのか?

 

 

常に新しいことへの挑戦。それとは真逆の、日々の事。

 

 

 

これを来る日も来る日も、繰り返して、強さに変わる。

 

 

 

「またか」

 

そんな感じで、ずっとチャンスを逃してきた自分がいて、

 

届きそうで届かなくて。

 

ま、結局、自分がショボいんだけど。

 

 

 

 

だから、

 

開き直りの様にも聞こえるかもだけど、

 

そんなチャンス。掴む必要がない。

 

 

いつ来るか分からない、順番待ちや、椅子取りゲームのような、

 

 

会社や、誰か、何かが作り上げた、チャンス。

 

んなもんに、左右されるくらいなら、

 

 

やりたいようにやる。なりたい自分になる。

 

 

普通、通常、原則、一般的に。そんなもん、不必要。

 

 

 

良くするためのルールは理解出来るが、

 

 

ルールの為のルール。

 

それが基準。今の服屋は。

 

 

だったら、わざわざ拾いになどいかない。

 

 

この世界で、自分を、自身を

 

 

 

まかり通らせる。

 

 

それのほうが、よっぽど、スマート。

 

とか、

 

 

想ってます。

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

今日はRab。

 

 

この辺が入ると冬が近づいてきた感じがする。

 

まずは、ものすごく進化したフリースのブルゾン。

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20181019210835j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181019210900j:plain

 

去年のも抜群だったんだけど、今年のは、さらに進化。

 

 

フリースってあったかいんだけど、風は通してしまう。だからアウターにはなかなかなりづらい。

 

 

今年のは内側にナイロンが貼ってあり、より暖かさや風を通しづらいデザインに。

 

 

f:id:hynm_horike:20181019210938j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181019210955j:plain

 

 

 

 

 

そして、ダウンのプルオーバータイプ。

 

f:id:hynm_horike:20181019211030j:plain

 

これ、見た感じ、すごく着づらそう。と、思う人多いかもですが、

 

まず、ハーフジップの長さが、かなり下までくる。

 

f:id:hynm_horike:20181019211134j:plain

 

そしてサイドに大きなスリット。

 

f:id:hynm_horike:20181019211214j:plain

 

 

厚すぎない絶妙なダウン量。

 

f:id:hynm_horike:20181019211331j:plain

 

すっと着てもらうのもありだけど、ちょっといい感じにレイヤードしてもらってもいいかも。

 

 

f:id:hynm_horike:20181019211430j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181019211312j:plain

 

クラッシックと今の融合。

 

今年はそんなアイテムが非常に心惹かれます。

 

 

そしてプライス。

 

 

フリースは¥23000-、ダウンプルオーバーは¥34000-

 

驚きです。

 

 で、明日は沢山入荷します。

 

COMOLI、C.E、UNUSED。

 

日曜はSAYHELLO。

 

 

楽しみにしててください。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。