AIMEのワラビー

どうも、堀家です。

 

 

 

改めてのAIME LEON DORE。

 

f:id:hynm_horike:20181013141155j:plain

 

 

既に力説してくれてますが、

 

 

blog.baycrews.co.jp

 

 

最初に見たのは、去年の年明け。

 

 

見た目はワラビー。なのにアッパーはDUNK。

 

f:id:hynm_horike:20181013141234j:plain

 

その融合に完全にやられて、仕入れた。

 

クラークスの重鎮感と老舗な雰囲気が得意じゃない自分には、

 

新しい提案にすごく惹かれたのを憶えてる。

 

f:id:hynm_horike:20181013141254j:plain

 

 

その時はキャメルで、あっという間に顔が見える方たちに買ってもらい無くなってしまった。

 

 

で、どうやら、春夏には作らないらしく、満を持しての秋冬。

 

 

以前完売したときに、スタッフたちが買えなかったこともあり、めちゃくちゃ文句を言われたこともあり。。。。。

 

 

足りない、サイズがない。とかね。笑

 

 

 

なので、今回はサイズもレンジを広げての展開にしました。

 

 

f:id:hynm_horike:20181013141327j:plain

 

調べると、おそらくなんだけど、パドモアと同じ工場。かも。

 

 

シーズン的にも同じものを作らないAIME

 

 

次はいつになるかわからないので是非。

 

おそらく日本でWISMだけだと思うので。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。