WISM×LOOPY HOTEL LOOPYギンレイホール

どうも、堀家です。

 

 

 

やるっす。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

去年の歌姫シリーズから1年。

 

 

満を持しての。

 

 

前回の歌姫が終わってから、なんとなく話し始め、

 

映画や人物を話してたんだけど、色々まとまらず。。。。

 

 

気が付いたら1年経っていた。

 

やる!!って決めてからはグダグダしてたんだけど、

 

発売日が決まったら、急に焦ってやる。

 

 

テイト君も俺も、夏休みの宿題、最終日にやるタイプだね。

 

 

 

好きな映画、好きな人物。自由枠。

 

 

一番最初に決まったのは、今はこの世にいない方でした。

 

 

f:id:hynm_horike:20181114182026j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181114182045j:plain

 

この人が本当に大好きで、特にこの狂気に満ちた悪役。

 

それでも感情移入できる、素晴らしい俳優だったと思う。間違いなく買うよ。これは。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20181114182249j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181114182310j:plain

 

上記の人同様、大好きな人。

 

皆が影響を少なからず受けた映画なのではないでしょうか。

最後までCAPE FEARと迷ったんだけど。

これもマストで買う。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20181114182608j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181114182625j:plain

 

こちらは、出演者もですが、映画がね。

 

うちのお母さん、マジでケビンコスナーと付き合いたいって、子供の俺に力説してた。マジで。

 

 

f:id:hynm_horike:20181114182838j:plain

f:id:hynm_horike:20181114182934j:plain

 

ハーフジップ。

 

お酒飲んだら強くなる人。スタント無しで怪我ばっかしてる、皆のヒーロー。

 

 

f:id:hynm_horike:20181114183133j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181114183151j:plain

 

映画監督。コメディアンだったり、俳優であったり、多彩な人。

 

自分はホラー映画のイメージが結構ある。

 

アカデミー賞に史上最多のノミネート回数を誇る巨匠。

 

 

f:id:hynm_horike:20181114183704j:plain

 

自由枠。

 

ミスター テイト枠。

 

これは単純にグラフィックが気に入った。

 

 

そして、

 

f:id:hynm_horike:20181114183901j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181114183919j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181114183934j:plain

 

どこかで見た時。。。。無いね。

 

月の上で女の子が釣りをしてる。そして、WISMの名前が。

 

 

初めてなんじゃないかな?WISMのロゴものって。

 

 

撥水加工のアノラック、フーディ、サコシュ。

 

 

これをテイト君が見せてくれた時は、正直、ビビった。

 

 

宇宙NO,1のグラフィッカーだね。

 

 

そこから、どういう魅せ方でいこうか考え、

 

 

映画館てのは決まったんだけど、今の映画館では無く、

 

もっと小さい、昔からあるような映画館。

 

そうしたら、ポップコーンでは無く、駄菓子になった。

 

 

だったら、その感じをかっこよく魅せちゃおう。て事で。

 

 

そして、今回は、テーマがポスターって事なので、作りました。


f:id:hynm_horike:20181114203400j:plain


この、LOOPY ギンレイホールコレクションを¥15000-以上お買い上げの方に、先着で。



無くなり次第終了となります。


渋谷、新宿、堀江で。16日から。




是非店頭で

失礼します。