100 peaces WILLY CHAVARRIA

どうも、堀家です。



以前から交友がある、WILLY CHAVARRIA。



毎回展示会で心が躍るブランドで、



今までも色々取り組んできた。



彼の作る洋服にはパワーがあり、アイデンティティに溢れる内容。



気まぐれだから、展示会でみても、結局生産しなかったり、なんだり。



ここ何年か見てるんだけど生産されてないものも多く、


もったいないなと感じていて、


CHAVAWISMとかでやったりとかもしてたんだけど、


いつか、お客さんに見せれたら嬉しいな。と、思ってた。



そんな事をふとしたタイミングで話をしてたら、二つ返事で、



いいよ!との事。



なので、開催します。



ここ数シーズンのWILLY CHAVARRIAの全てのサンプルを集めて、一堂に見せます。



題して、


100 peaces WILLY CHAVARRIA


f:id:hynm_horike:20181122005237j:plain


サンプル総数100点。


100ピース(piece)と、平和の(peace)をかけて、100の幸せて事です。



今までのWillyの歴史とか、そういうものを感じてもらいたい。



そして、もちろん販売します。格安を通り越して、爆安で。笑



早い者勝ちもいいところ。


ホントは写真載せたいけど、全て一点ものなので、店頭で確かめてもらいたいです。



アメリカ、テキサスで生産され、今はもう作っていない、PALMERと DICKIESのコラボレーションや、昨年のBLAND BLACKとのコラボレーションのサンプルもあり、


デッドストック状況の、希少すぎるサンプルも登場。


因みにPALMER DICKIESのパンツは全て¥6000-、ジャケット¥12000-。


毎年冬に作るんだけど、一度も生産されたことがない、WILLYのモヘアニットも¥80000-だったのが、¥12000-。


20万オーバーのレザーやコートも、3,4万となっていて、スタッフ達の買い物が止まらない。


これもコンセプトである、幸せ。て事にも紐付けて、WILLYも納得してくれた。


サイズは上も下もMが中心。



我こそは。な、方は、是非。



明日からの新宿店での開催。




是非店頭で

失礼します