自己責任だけど、おすすめ。

どうも、堀家です。

 

 

前回告知した100 peaces WILLY CHAVARRIA。

 

初日で94着。あわてて継ぎ足した次第でございます。

 

 

ご来店頂いた方々、本当にありがとうございます。

 

 

さて、本日は入荷自体は前だったんだけど、

 

最近めちゃくちゃ重宝しているので、再度ご紹介。

 

 

今期からスタートしたブランド、LAST HEAVYから、ウールシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20181127142105j:plain

 

とにかくヘビロテしてます。

 

ウールの生地はポートランドのオリジナル。

 

とにかく展示会で見た時に、このシャツを見て仕入れを決めた。

 

 

単純に佇まいも活かしているが、生地感、シルエット。

 

何をとっても最高にかっこいい。

 

 

f:id:hynm_horike:20181127142135j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181127142152j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181127142210j:plain

 

 

最初はちょっと毛が落ちるのと、

 

生地がしっかり目のために、肩が凝ったので、

 

思い切って洗濯機に放り込んだ。(基本は洗濯ダメな表記がついてますので、自己判断で)

 

 

そしたら、毛も落ち着き、硬さも和らいで、

 

生地の見え方は、ほぼ変わらなかったので、3回ほど洗濯。

 

 

で、今は絶好調で、ほぼ毎日着てます。

 

 

f:id:hynm_horike:20181127142248j:plain

 

暖かさと程よい柔らかさ。

 

アウターまではいかなくても、暖かさは大差ないし、大きいサイズなのでかばっと着れる。

 

 

癖もないので、ずっと着れそうだ。

 

 

自分は無難に黒にしましたが、赤の色合いも最高。

 

f:id:hynm_horike:20181127142314j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181127142331j:plain

 

イケてるウールシャツとして、最高におすすめです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。