Continue of 100 peaces WILLY CHAVARRIA

どうも、堀家です。

 

 

先週末に新宿で開催した、100 peaces WILLY CHAVARRIA。

 

 

大好評で、大混乱で、スタッフ一同、本当に嬉しく、感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして、めちゃくちゃ喜んでる人間が、もう1人。

 

 

それが、本人である、WILLY CHAVARRIA。

 

展示した雰囲気や内容、コンセプト、お客さんが喜んでくれた事も伝えると、大喜び。

 

 

 

そして、怒涛の日々がスタートする一言を言い放つ。

 

 

Willy「実はサンプルがもう2セット、後は僕がまだブランドを立ち上げる前から作っているものがある。

 

それを、日本で見せてくれないか?」

 

 

俺「いいよ!いつぐらい?来年とかかな?」

 

 

Willy「来週とかどう??」

 

 

俺「またまた冗談を。間に合わないし、今回、結構大変だったんだよね。」

 

 

Willy「大変だったんだ?じゃあ、もう慣れたでしょ?大変なのは。」

 

 

俺「しばらくはやりたくない。」

 

 

心の中では、いつものジョークと思ってた。

 

 

Willy「今からしっかり洋服選んで、明日FEDEXで送るから宜しく!」

 

 

Willyさん結構というか、もの凄く頑固なので、言い出したらきかないんだけど、今回はサラッとしてたし、直ぐ会話も終わったんで、冗談だと思ってた。

 

 

その3日後、

 

 

届いたんです。

 

FEDEXで。

 

驚愕。

 

 

慌てて連絡したら、

 

「送るって言ったよね?今週末からお願いね。」

 

 

何なんだ?こいつと、思ったが、もうしょうがない。

 

届いてしまったし。。。。怒る前に行動。

 

暗い暗いと嘆くよりも、進んで灯りを灯しましょう。て事で。

 

 

 

元気よく!前向きに!

 

やります!

 

題して、Continue of 100 peaces 100 WILLY CHAVARRIA。

 

f:id:hynm_horike:20181129135244j:plain 

 

事の説明よりも、今回はWillyの声を書きます。僕のつたない英語ですが。

 

 

 

僕の大好きな日本の皆さん、WISMの皆さん。いつも、ありがとうございます。Willyです。

 

沢山の方が、前回の100 peaces WILLY CHAVARRIAのに足を運んで、なおかつ、買い物をしてくれて嬉しく思っています。

 

当然ですが、僕のブランドはまだまだ小さく、1人でも多くの人に知ってもらいたいです。

 

 

どうして、ああいう服を作るのか?ルーツは?何を考えているのか?

 

そういうストーリーがある取り組みは、非常に好きです。

 

今回は、僕がブランドをスタートする前、NYのお店にいた時に、1人で作製していた、WILLY SHIRTというブランドのものなど、本当に古くから、現在までのモノを一同に観れるような取り組みをしたいと考え、WISMでやる事に決めました。

幸せの続き。を、楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

そんな感じです。

 

 

 

前回同様、WISM新宿。

 

明日からです。今から仕分けして納品。

 

おそらく、今日中に家には帰れないでしょう。。。

 

 

 

そして、今回は堀江でも開催します。

 f:id:hynm_horike:20181129135432j:plain

 

アカマルとメンソール。

 

 

これを機に、知らなかった人は少しでも。

 

知ってる人はもっと。

 

WILLY CHAVARRIAを愛してくれたら嬉しい。

 

今回も一点モノばかりで、争奪戦間違いなし。

 

新宿は明日30日、堀江は荷物の出荷状況もありますが、土曜の1日から。

 

 自分も前回買えなかったレザーパンツとか、ブルゾンとか、スウェットとか。

 

その辺狙ってます。

 

 

宜しくお願いします。

 

是非店頭で

失礼します。