ホスピスではない。

どうも、堀家です。

 

 

12月だねー。

 

早いね。

 

 

今月もぶっ放して、ぶっこぬいていきます。

 

 

 

それはそうと、あの、コンビニのおでん。

 

 

あれさ、店員さんに取ってもらうのて、

 

みなさん、どう思う?

 

 

取ってもらうの、当たり前すかね?

 

 

 

 

あれ、時間かからない?

 

取る行為が良い悪いじゃなく、取ってもらうと、レジ、長蛇の列じゃない?

 

しかも、両レジとも、おでんとかだと、

 

店員さんのピックもあたふた、アンガールズ状態。

 

 

 

しかも、タマゴはアレとか、こんにゃくはコレとか。

 

 

絶対、

自分でやった方がいいしょ。

 

 

もう12年とか前に、自分もコンビニでのアルバイト経験アリ(素行不良で3カ月もたず、クビだったけど)

 

そん時は、おでんはセルフだったし、今が優しいのか、分からないけど。

 

 

 

決して、サービスではない気がする。

 

だってそれをやる事で、待たされる人の方がいるからね。

 

 

勝手に食べちゃうヤツとかがいたら、それはダメだけど。

 

 

はい、今日は、LETASCA。

 

イタリアのブランド。

 


f:id:hynm_horike:20181204152238j:plain

f:id:hynm_horike:20181204152020j:plain

 



気に入ってるのは、このパンツ。

 


f:id:hynm_horike:20181204152056j:plain 


f:id:hynm_horike:20181204152134j:plain


f:id:hynm_horike:20181204152201j:plain



ジョガーっぽいんだけど、ミリタリー要素があり、

 

立体裁断と、色と素材でアクセントつけてます。



穿いたらめちゃくちゃかっこいいのさ。



f:id:hynm_horike:20181204152336j:plainf:id:hynm_horike:20181204152350j:plain

 

WISMでは珍しいイタリアブランドなので、

 

他の雰囲気とはちょっと違う感じも、非常に良し。

 

 f:id:hynm_horike:20181204152415j:plain


f:id:hynm_horike:20181204152445j:plain


f:id:hynm_horike:20181204152522j:plain

 

ベストはリバーシブル。

 

 

良いんじゃないでしょうか。

 

 

さて、新宿、堀江で開催中のWILLY CHAVARRIAのモヨウシですが、

 

ゲリラ的にサンプルが増えたりしているので、

 

是非、インスタチェックしてください。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

そして、週末に、またイケてるのが2つ。

 

一つは、

 

 

f:id:hynm_horike:20181204151051j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20181204151121j:plain

 

 

瞬く間に姿を消した、レジェンドが、

 

これ買えなかった人も多いはず。今回で最後です。

 

そして、もう一つは、SAYHELLOのスペシャルなのも、入荷予定。


その辺も、インスタで発信していくので、宜しくお願いします。



是非店頭で

失礼します。