レジェンドの条件

どうも、堀家です。

 

 

満を持しての、再登場。

 

 

前回、瞬く間に姿を消した。

 

 

大好きな人の、大好きな役。

 

f:id:hynm_horike:20181206171938j:plain



 

f:id:hynm_horike:20181206172000j:plain

 

 

色々ある、バッ◯マン映画シリーズで、

 

唯一、悪役がメインの広告がうたれたみたい。

 

 

鉛筆を消すシーン、わざと捕まって取り調べをされるシーン、脱獄後の狂気の場面や、ナース姿のコミカルな部分とか。

 

悪役なのに、感情移入出来て、なおかつ、カッコいい。

 

 

f:id:hynm_horike:20181206172104j:plain

 

 

こんな俳優。

 

ほかに無いと思う。

 

 

そして、それがテイトくんの手にかかれば、そりゃ、言うことない。

 

 

その熱量や、グラフィックの良さで、直ぐに完売してしまった。

 

嬉しくもあり、でも、もっと欲しい人、いるはず。

 

f:id:hynm_horike:20181206172141j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20181206172159j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181206172222j:plain

 

 

最後のチャンスです。

 

LOOPY好き、WISM好き、ヒースファンや映画ファン。

 

全てを唸らせ、納得させる、このスウェット。

 

 

ゲキお薦めです。

 

初回に白を買ったけど、やっぱり黒も買います。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。