早過ぎる時

どうも、堀家です。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

勢いが凄い。

 

 

スタートしたばかりで、当然、皆んな知らない。

 

ただ、沢山の方々が反応してくれ、

 

喜んでくれている事に、感謝しています。

 

黒はほぼ完売。グレーも極小。  

 

 

 

 

doublet、ONLY、UDA。

 

自分たちの好きなモノや人が、関わっているものが、沢山入荷した12月。

 

 

今年を象徴する様な、流れだったと思う。

 

 

改めて。

 

 

今年も、色んなことがあった。

 

 

良いこと、悪いこと、嬉しいこと、大変だったこと。

 

 

それでも、今こうして、ここにいて、この場に立ててるのは、皆さんのお陰です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

俺個人としては、そんなに、いい年ではなかったけど、

 

仲間達にも支えられ、楽しく、当然進化した年だったし、自分の方向性?てのかな。

 

なんか、そんなんが見えた年。

 

 

やりたいように。なりたい自分に。

それは、今も昔も変わらない。

 

 

 

思うがままに、突き進み、

 

誰も追いつけない。それを更に強いものに。

 

 

誰のものでもない。

 

WISMは365日、毎日戦ってくれているスタッフのものであり、楽しみにしてくれている人達のもの。

 

 

それを、より一層、象徴、具現化、体現出来る、人間になる。

 

 

そんな来年にする。

 

 

期待してて下さい。

 

 

来年の営業は1月2日から。

 

渋谷、堀江は11:30

新宿は10:00から。

セールです。

 

f:id:hynm_horike:20181231182431j:plain

 

改めて、今年もWISMをありがとうございます。

 

そして来年も、その次も宜しくお願い致します。

 f:id:hynm_horike:20181231125354j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181231132806j:plain

 

 

NO WISM  NO LIFEって事で。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。