新ブランド、UDA

どうも、堀家です。

 

 

100 peaces WILLY、doublet、ONLY NYと続いていて、

 

自分達も、お客さまも、年末までまっしぐらすね。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今日は、新しいブランド、UDA(ユーディ―エー)

 

 

f:id:hynm_horike:20181222205247j:plain

 
 
Unkown Design Addicts
全てのブランドをサポートする。
本来ブランドって世の中に提案したい。欲しい服を作りたい。って事で、ブランドをスタートするけど、このブランドの考え方は真逆。
 
今ある洋服を活かす。
例えば車であれば、車以外にパーツがある。ただ洋服では無い。
様々なブランドに自分の洋服が溶け込んでいくのが好き。というコンセプト。
 
なんか、この切り口が面白いと感じた。
 
デザイナーを以前から知ってて、最初の印象は、
 
パンツの履き方がカッコいい人。だった。
 
 
 
 
なんか気になる服の着方をする人。ってみんなそれぞれいると思うんだけど、
 
自分にとっては、彼だった気がする。
 
 
 
 しばらくはデザインの仕事は休んでたんだけど、
 
 
なんかのタイミングで電話で話した時に、
 
 
そろそろ、デザインしたくて、うずうずしている。との事だったので、
 
じゃあ、一番気になっていたパンツからスタートしてみたら?
 
 
それで完成したのが、
 
 

f:id:hynm_horike:20181222205318j:plain

 
反発のあるキャバリーウール。普通のウールに比べてもシワになりずらい。
 
シルエット最高。
 
 

f:id:hynm_horike:20181222205417j:plain

タックを重ねています。すごい。
 
 

f:id:hynm_horike:20181222205522j:plain

 
イケてるのにオシャレ。で、男らしい。
 
 
漆黒の黒と、
 
 

f:id:hynm_horike:20181222205612j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181222205633j:plain

美しいグレー。
 
 

f:id:hynm_horike:20181222205827j:plain

f:id:hynm_horike:20181222205848j:plain

フック仕様。
 
今このフックを出来る工場さん、職人さんも少なくなってきているらしい。
 
 
 
全てが丁寧に作り込まれた、UDA。
 
 
最強におすすめです。
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
三連休は是非WISMへ。
 
初日終わったけどね。
 
 
 
是非店頭で
失礼します。