ONLY NY到着。そして別注

どうも、堀家です。



doubletの立ち上がり。



お客さんはもちろん、色々な方のご協力で、



過去最大の盛り上がり。


喜んでくれているお客さんを見てる、自分達も、とても幸せで、楽しく、感謝しております。


本当にありがとうございます。


そして、この年の瀬に、もう一つのメガトン級の、ONLY NYが到着。



もともと10月末予定でして。苦笑


お待たせしてしまい、すみません!



ただ、内容はご期待通りに。



まだ、商品が到着してないので、画像で。


f:id:hynm_horike:20181220123622j:plain


まずは問い合わせ殺到のフリース。


他にも2色あります。



f:id:hynm_horike:20181220123732j:plain


新型のフリースとナイロンのコンビのプルオーバー。


これも他に2色。



f:id:hynm_horike:20181220142608j:plain


このブルゾンは、、、


何色かあったはず。


f:id:hynm_horike:20181220142702j:plain



その他にも沢山入りますので。



そして、



今回はスペシャルが。


f:id:hynm_horike:20181220192431j:plain



フリースのWISM別注。


去年よりも肉厚になり、パワーアップしてます。



ベージュにブルーのオーセンティック?オールドスクール?レトロ感?


言葉だと難しいけど、


抜群な仕上がりに。



f:id:hynm_horike:20181220192602j:plain



f:id:hynm_horike:20181220192625j:plain


明日の午前中には、


3店舗の店頭に並んでると思います。


問い合わせ多数。お待ち頂いていた方多数。



僕らも大好きなONLY NY。



宜しくお願いします。



是非店頭で

失礼します。