Smile at me doublet

どうも、堀家です。

 

 

更新サボってました。

 

 

その間に海外に行ったり、色々していて、すみません。

 

 

明日関東は雪のようですが、やってまいります。奴が。

 

 

そう、我らがdoublet。

 

 

海外でも、井野さんに会い、また新しく、進化したブランドに。

 

当然、国内外、ブランドの立ち位置も大きく変わり、まさに進撃を続ける、井野ちん。

 

 

 

WISMも同じように、doubletがある事で、どんどんスタッフ達の感性も磨かれ、

 

少しでも、水準が並べるよう、追いつけるよう。的な。

 

 

要は、人を喜ばせたり、成長させる、素晴らしいブランド。

 

 

たかが、洋服。かもしれない(一番言っちゃいけないことかも苦笑)

 

ただ、それがもたらす、人への影響。それって素晴らしい事だと、俺は思う。

 

 

そんな感じ。

 

 

まずは、ここ最近の定番のパッケージシリーズ。

 

f:id:hynm_horike:20190208204649j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190208204717j:plain

 

シャツ。

 

 

f:id:hynm_horike:20190208204755j:plain

 

 

ポロシャツ。

 

 

 

最初は戸惑った。だってパッケージされてるんだもん。

それが今は多くの人に理解してもらえる。

 

それは流れや流行りじゃなく、世論。

 

因みに一番最初のパッケージシャツを買ったが、未だに開封しておりません。

 

 

 

次に、刺繍のやつ。

 

f:id:hynm_horike:20190208203916j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190208203950j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190208204015j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190208204220j:plain



 

 

f:id:hynm_horike:20190208204134j:plain


 

自分はグリーンをゲット。

 

とにかく素材が好き。

 

 

拘りと楽しさの融合。

 

 

そして、爆笑の刺繍。

 

f:id:hynm_horike:20190208204309j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190208204335j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190208204403j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190208204430j:plain

 

 




 

これはスウェットの黒にします。

 

 

音楽が聞こえてきそうな感じ。それを連想させる完成度。

 

素晴らしいと思う。立ち上がる高まりを抑えきれない感じですな。

 

 

 

 

WISMとdoublet。俺と井野さん。

別に自分たちは友達って事で、取組をしているわけじゃない。

 

仲良いけど。笑

 

戦って、せめぎ合って、常に自問自答しながら、各々がベストだと思う事を、決断して、今に至る。

 

それは、流行りでも何でもなく、お互いの答え。それを毎回セッションしている。

簡単に答えなんかでなくて、そこの基準て、

 

売れる。とかじゃなく、後悔しない事。俺だけかもだけど。笑

 

 

 

そんな人間に出会えたって事は、俺はラッキーすね。

 

 

だから、次はもっと。って、思う。

もっと上手く伝えられる。伝えていきたい。

 

それをずっと繰り返している。

 

 

長くなったすね。

 

それだけ素晴らしい、doublet。

 

 

是非、着てもらいたいす。

 

 

明日から、WISM全店。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。