新作のHOORSENBUHS

どうも、堀家です。

 

 

年々、時差ボケが抜けなくなってます。

 

しかも、3連休なのに、初日雪だし。

 

 

そんな中、表題の件、入荷しました。

 

 

f:id:hynm_horike:20190210200054j:plain

 

まとめるとこんな感じ。

 

 

f:id:hynm_horike:20190210200140j:plain

 

前回、即無くなってしまった5mm(細い方)のブレスレット。

そして、新作のピアスも入荷。

 

 

f:id:hynm_horike:20190210200307j:plain

 

この重なったリングも新作。これで一つです。

 

 

f:id:hynm_horike:20190210200354j:plain

 

分かりづらいんですが、これは立体的にデザインされた新しいモデル。

最近リングをしてなかったんだけど、それはコレを展示会で見た時から、シンプルに小指にしたい!てのがあったので、満を持しての奴ですね。これオススメです。

 

その他、瞬く間に完売した、

MICRO DAME TRI-LINK(¥36000-)も、久しぶりに入荷。

待ってた方も多いはず。

 

 

そして、先日のLAで、HOORSENBUHSの新しいオフイスとお店が併設されているアトリエに。

 


f:id:hynm_horike:20190210201236j:plain



久しぶりにロブやケシャにも会い、彼らのエネルギーやバイタリティを沢山もらい、HOORSENBUHS愛に、久しぶりに触れた。

 

やっぱ、すごいす。彼ら。

 

そんな彼らのエネルギーを、WISMを通じて、分かってもらいたいです。

 

 

三連休、最終日ですが、宜しくお願い致します!!

 

 

是非店頭で

失礼します。