覚醒せよ

どうも、堀家です。

 

 

色々な事や案件があって、

 

見えてる部分と見えてない部分で、揺れ動いています。

 

 

ただ、それを吹き飛ばすような、アイテム達が色々入荷しています。

 

 

とにかく、今は、流れに身をまかせるのではなく、

 

自らが覚醒し、もっと、前に。

 

 

愛情、感謝。

 

やっぱ、愛だろ。って事で。

 

 

はい。ちょっとさぼっちゃってたので、キーポイントアイテムを。

 

 

f:id:hynm_horike:20190220114849j:plain



f:id:hynm_horike:20190220114644j:plain

 

 

俺たちの足元を固めてくれる、BLOHMが入荷。

 

本当に素晴らしいです。

 

f:id:hynm_horike:20190220114741j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190220114758j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190220114816j:plain

 

ブランドとして春夏は定番ですが、WISMには初。

 

とにかく、哲学が籠ったアイテム。こういうものは大事にしたい。

 

 

CLASSのウルトラスウェードのパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20190220115105j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190220115120j:plain

 

 

待望の復活。

 

穿き易くて、イケてて、洗える、人工的スウェード

 

3年ぶりくらいでしょうか?デザイナー曰く、

 

結果、使いやすい!との事。旅行とか飛行機の中でもストレスフリー。

 

 

f:id:hynm_horike:20190220115552j:plain

WILLY CHAVARRIAのニット。

 

星条旗が逆さになり、星が零れ落ちている。

彼のメッセージは、いつもストレートで、賛否両論あるかもだけど、

個人的にリスペクト出来る。

 

 

f:id:hynm_horike:20190220115838j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190220115855j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190220115908j:plain

 

期待の新人、Adsum。

 

NYからのニューカマー。分ってる感、理解してる感。ハンパない。

大きく期待できるブランドの一つ。

 

 

そんな感じで、靄がかかった心を吹き飛ばすような、すばらしいアイテム達が到着しているので、宜しくお願い致します。

 

 

また、

 

www.baycrews.co.jp

 

www.baycrews.co.jp

 

我こそは。な、方。お願いします。

 

ポップでナイスで、人情がある方が希望。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。