UDAというパンツ

どうも、堀家です。

 

 

ご紹介頂いてます。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

今回も素敵な仕上がりに。

 

 

ワンサイズのイージーパンツ。

 


敢えて前回の大ヒットを、焼きまわさない辺りに、UDAのアイデンティティを感じる。



彼の強さは、


1回死んでる(辞めている)事なのかも。



失敗が怖い。とか、そういう事じゃなく、

売れなきゃ恥ずかしい。とか、そんな事ではない。



何を失おうと、好きなものを造る。



その経験が彼を強くしている。て、感じる。



角が立つかもしれないけど、

世の中、ひょっこ。ばっかりだから。



保身と自己評価と、

都合悪くなりゃ、チームや組織。後は、怒りや慰め合い。弱音、泣き言、などなど。


ま、そーいう事は、勝手にやって頂いて。


そういう事で、成り立つチームや組織で生きてもらえればいいので。




だから、誰がどう言おうが、どう思おうが、俺は彼の紡ぐ服が好き。



早くもご好評いただいて嬉しいです。


f:id:hynm_horike:20190323212413j:plain


f:id:hynm_horike:20190323212448j:plain


美しさと、強さの融合すね。


これを穿かないで、何を穿く?て事で。


宜しくお願いします。



是非店頭で

失礼します。