どうしても着てしまうモノ

どうも、堀家です。

 

 

お気に入りのアイテム、ずっと着ちゃうアイテムて、あると思うんですが、

 

 

自分はこれなんです。

 

 

CHINA TOWN MARKETのスウェット。

 

f:id:hynm_horike:20190327191049j:plain

 

 

最近のCHINATOWNはバンバン派手目なものが多くて、自分はこのモデルが大好き。

 

 

ただ、別注なので、自分が着たい内容に変更。

 

〇ボディをLA アパレルのボディに変更。このボディが一番しっくりくる。

洗っても問題ないし。ボディは洗濯を繰り返すたびになじんでいくし、リブはヘタらない。

 

 

f:id:hynm_horike:20190327191402j:plain

 

 

〇プリントをフロッキーに変更。

通常のモノよりもフロッキーにする事で、何とも言えない感じになる。

というか、立体感がでるので。

 

f:id:hynm_horike:20190327191456j:plain

 

 

古着の大学っぽくならない感じにしたかったので、今回のは100点す。

 

時期とかそういうモノはあんまり関係なく、困った時にそれを着ればイケてる。

 

そんなアイテムです。

 

 

スラックスとかに穿いてもらいたいです。

 

 

f:id:hynm_horike:20190327191728j:plain

 

 

UDAも絶好調です。ありがたいです。

 

 

今週末もあれやこれやあるので、引き続き宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。