Unknown Design Addicts略してUDA

どうも、堀家です。

 

 

来ましたね。ゴールデンウィークに向けて。

 

blog.baycrews.co.jp

 

読んでもらえたらわかってもらえる気がしています。

 

f:id:hynm_horike:20190419210840j:plain

 

素材はチェビオットウール。

 

羊の一種で元々はツイードなどに使われる荒く分厚い生地。

 

 

ハリがあるので、恐ろしいほど、タックの美しさが際立つ。

 

f:id:hynm_horike:20190419210903j:plain

 

ただ、その生地を夏に穿けるような素材までそぎ落とす。

 

梳毛引き(そもう)といって、丁寧に厚みをそぎ落とし、

 

究極まで薄く。生地感はハリがある。

 

尚且つ、チクチクしないように裏地つき。

 

素晴らしい出来栄えです。

 

 

黒と独特のチャコールの2色。

 

f:id:hynm_horike:20190419211006j:plain

 

シャンブレ―にも見えるこの色。

 

グレーのパンツを普段穿かない人ほど、履いてもらえるような色。

 

グレーとネイビーを掛け合わせたような色合い。

 

 

美しいシルエット。シワにならない。

 

 

コレを穿かずして、何を穿く。

 

そんなレベルのUDAです。

 

 

http:///www.houyhnhnm.jp/news/230656/

 

 

今回も動き早いですので、宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。