令和ールドの今週は、満を持しての、

どうも、堀家です。



始まるすね。GW。



終わるすね。平成。



ま、個人的には何にも変わらないんだけど、



その辺の変わり目は、WISMとしては、何かを打ち出すには、大好物なタイミング。



既に、Welcome to REIWorld。


と、名目で、doubletやら、UDAやら、ありまして、


沢山の方々に見てもらい、スタッフ一同、喜んでおります。が、



忘れちゃいけないブランド。


それが、WILLY CHVARRIAとの取り組み、WILLY CHAVAWISM。



明日からの発売。



先日、STABILIZER GNZのヤザネさんと話していて、



「薄っぺらい、つまみ方ではなく、リアルなチカーノのスタイルをコレクションブランドに落とし込んだのは、WILLYがオリジナルなんじゃない?」


なんか、そんな事を、しばらく意識してなかったから、凄くハッとした。


人間的にも距離感も近かったので、あまりそういう事を意識する事を忘れていた気がします。


そうなんです。凄いんです。WILLYさん。笑


いかつくて、苦労人で、優しくて、

俺のワガママ聞いてくれる、素敵な人なんです。



そんなWILLYから届いた、

Welcome to REIWorldなアイテムは、



前回大好評だった、WILLYのBIG DRESS SHIRTのギンガムチェック


f:id:hynm_horike:20190426182104j:plain


f:id:hynm_horike:20190426182123j:plain


f:id:hynm_horike:20190426182038j:plain




こちらが再び登場。


全人類、誰がきてもルーズに着用できるボタンダウンシャツで、ペルーの硬水を通した上質なコットン。

トップボタンをわざと低目にし、1番上のボタンを留めても苦しくない。


ただ大きいわけじゃなく、背中のアクションプリーツやパターン、計算されたシルエット、設計になってる。SとMの2サイズで、イメージはSがXL、MがXXLくらい。



まだ、少しだけですが、ストライプもあります。


f:id:hynm_horike:20190426181818j:plain


f:id:hynm_horike:20190426181839j:plain



これね、WILLYさんが、「ギンガムチェックは甘くなるんじゃないか?

タフで美しいのに、そこに甘さが加わるのは、どうなのか?」

と、押し問答したシャツ。



結果は完売!満を持しての再登場。



そして、これが、新しいカラー。




f:id:hynm_horike:20190426182230j:plain


WILLYのシャツで、ギンガム、トリコロール。


こんなの、絶対彼1人じゃ作らないはず。


最高す。


かなりオススメです。




そして、いつものバッファローも入荷。


f:id:hynm_horike:20190426182807j:plain


f:id:hynm_horike:20190426182823j:plain


これも背中の大きなプリーツが特徴で、

シャツ同様、ペルーの硬水にもまれていて、

とても、日本の生地では現せない、ソリッドで艶のある生地。



f:id:hynm_horike:20190426182838j:plain

いつもの定番の白と黒に、



今年はエメラルドグリーン。

f:id:hynm_horike:20190426182901j:plainf:id:hynm_horike:20190426182915j:plain





これもインラインでは絶対作らないカラー。



インラインは¥23000-なので、大分、お得かと。




明日の朝からです。



楽しく平成を終わりましょう!!


いやいや、まてまて。


まだまだ、入荷しますので、


この続きは、もちろん、


トランキーロ。あっせんなよ。



まず明日からのGW。


元気にお待ちしております。



是非店頭で

失礼します。