WISM×DUNNO

どうも、堀家です。


始まってますねー。10連休。


この洋服の仕事をして、初めて、まとまった連休をもらってます。



なんか連休前とか、すげー仕事詰め込んで、休みは何しよう、ゆっくりしながら、映画観ようとか、色々考えてたんだけど、



実際に始まると、1日2日くらいしたら、



ちょっと。。。ヒマなんすよね。苦笑


疲れてるから休もう。とか、思うんだけど、



なんか、ヒマなのが、ダメみたいで。



結局、お店に行こう!て、なっちゃうすね。



なので、明日から復帰します。



渋谷、新宿に、神出鬼没します。



さて、表題の件。



前回の別注も大好評でしたが、



今回もWELCOME TO REIWorld。


新世界ですよ。様々なものが、変化していく中で、


服を着る喜び、人に素敵と思ってもらえる楽しさ、誰かを好きになった笑顔とか、


そーいう当たり前のことや感情は、これからも持ち続けたい。


堕ちていく世界かもだけど、


何かに出会えた喜び。は、今も昔も変わらず、感動していきたい。


そんな感じすね。話逸れた。



カエル、ペンギンと続いた動物シリーズのラストは、



f:id:hynm_horike:20190428223132j:plain


イカです。


f:id:hynm_horike:20190428223205j:plain


また、ポップさと、よく分からない感じがミックスされてて、


いい雰囲気なんです。



そして、


f:id:hynm_horike:20190428223845j:plain


f:id:hynm_horike:20190428223906j:plain



こちらは、対極的に、モノトーンでシャープ。



f:id:hynm_horike:20190428224123j:plain


バックも背中の真ん中に、シュッと。



今回は、両極端なグラフィックをやろう。とスタートした企画。



DUNNOのポップさとWISMの制御不能が、


ミックスされてると思う。



取り急ぎ、イカの黒を買います。



そして、大反響です。


WILLY CHAVAWISM。


f:id:hynm_horike:20190428224605j:plain


f:id:hynm_horike:20190428224621j:plain


前回買えなかったギンガムの黒と、トリコロールは早速ヘビロテ。ストライプはネイビー。


f:id:hynm_horike:20190428224723j:plain


今回はリブ付きになり、相変わらずの仕上がり。


f:id:hynm_horike:20190428224825j:plain


安定の白黒もいいけど、エメラルドも超絶に良い色。


とにかく、平成最後の買い物、令和最初の買い物は、WISMだね。


宜しくお願いします。



是非店頭で

失礼します。