毎日着ているUNUSEDのカットソー

どうも、堀家です。

 

 

なんか夏っぽくなってきたすね。

 

半袖はまだ早いけど、長袖はちょっと暑い。みたいな感じでしょうか。

 

 

そんな今のタイミングで買ってから毎日着ているのが、

 

UNUSEDのボーダーのカットソー。

 

f:id:hynm_horike:20190510125645j:plain

 

 

黒の長袖にしましたが、正直、赤も欲しいくらい、調子良い。

 

f:id:hynm_horike:20190510125805j:plain

 

半袖もあり。

 

 

パッと見は、結構シンプルに見えますが、

 

 

 

まず、素材。

コットンカシミアで、とにかく着心地が良い。

 

そして白タグなので、洗えます。ガシガシいけます。

 

f:id:hynm_horike:20190510125845j:plain

 

背中にはボーダー柄をずらしたデザインになってて、後ろから見ても抜かりなし。

 

 

f:id:hynm_horike:20190510125901j:plain

 

裾もスリット有。

 

 

f:id:hynm_horike:20190510125919j:plain

 

ボーダー柄も、ピッチが細いので、やや大人な感じです。

 

 

今時期は、コモリシャツのインナーに使って、シャツとボーダーを一緒にまくると、

 

f:id:hynm_horike:20190510130833j:plain


(いきなり自撮り)


良いアクセントにもなる。




 ダブレットのダック地のショーツにも、ばっちり。 

(写真無し)




 

f:id:hynm_horike:20190510130025j:plain 

 

最初着た時は、やや身幅が細い気がしたんだけど、着ると馴染みます。

 

普段UNUSEDのサイズ4だけど、これは3にして、

 

今、絶好調のサイズ感になった。



タイトではなく、ジャスト目のサイズを選んでもらえたら、着てるとワンサイズ上がる。くらいなイメージですな。

 

 

Tシャツは小倉が着てて、最高す!!との事。

 

 

袖通してもらえたら、嬉しいすね。

 

 

 

UNUSEDらしさはもちろんだけど、進化し続ける、カットソー。

 

毎回シビれる内容。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。