最強のビーサンをみつけた

どうも、堀家です。

 

 

もう20年くらい夏はビーサンなんです。

 

いや、GW明けから、ビーサン

 

昔、それこそ20歳そこそこぐらいの時に、働いていた古着屋の先輩が、

スラックスにビーサン

 

今はそのスタイルも普通かもだけど、当時の堀家君には非常に斬新に、そしてかっこよく映った。

 

 

それからは、夏はビーサン

基本一番履きやすいのは、ベタですが、ハワイアナスでした。

 

 

WISMが立ち上がって7年。自分が今の立場になって3年。

 

 

変わらずハワイアナスでしたが、仕入れるまでには行かず。

なんか必要ない気がしてて。

 

 

ずっと探していた時に、あるメディアの方が、

 

「堀家さん、ビーサンばっかですよね?良いビーサンあるんですよね。」

 

 

 

その時紹介されたのが、MARUNAKA  highend。

 

 

f:id:hynm_horike:20190530115457j:plain

 

f:id:hynm_horike:20190530115517j:plain

 

直ぐにインスタを確認し、雰囲気最高。

 

早速連絡し、拝見。

 

 

きけば、奈良で60年以上続く丸中工業所。

 

学校や医療施設などで使われていた塩化のビニールサンダルで、

上記以外では、小笠原諸島の漁師が使用する通称「ギョサン」で知られている老舗です。

 

 

f:id:hynm_horike:20190530115605j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20190530115620j:plain


 

それをオリジナルの調合を行い、単なる塩化のサンダルに収まらない、

特別な質感と色で、スタートしたのが、MARUNAKA highend。

 

 

 

サンプル観た時に、返す刀で「やりたいです!」と即答。

 

 

やっとWISMにも入れれるビーサンが見つかった。今のWISMにあるブランドのパンツに、合わせられるビーサン

 

成型靴のタフさや特徴はそのまま。

そりゃそうだよね、漁師が履くくらい実用性があるものなので。

そして丸洗い出来ます。なので、毎日履けます。

 

 

f:id:hynm_horike:20190530115654j:plain

 

 

 

 

ちょっとおしゃれに、つっかけ型。ソックスで合わせたい方もいると思うので。

 

 

f:id:hynm_horike:20190530115744j:plain

 

f:id:hynm_horike:20190530115801j:plain


 

そして驚きの値段。

 

2300円。

 

f:id:hynm_horike:20190530115833j:plain

 

f:id:hynm_horike:20190530115855j:plain

 

UDAとの合わせは、完璧。

 

 

型違いや色違いで買っても、優しいです。

 

 

分りやすいビーサンのブランドでは無く、

 

カッコよく、しかも抜け感がある、サンダルたち。

 

 

色々なサンダルが世の中にありますが、

 

これは心奪われたビーサンです。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

既にブレイクしていたみたい。苦笑

 

 

とにかく良いビーサン

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そして、こちらも本日入荷の別注。

 

f:id:hynm_horike:20190530120008j:plain

 

久しぶりのBOKU HA TANOSII。

 

後、赤もあります。

 

 

f:id:hynm_horike:20190530120105j:plain

 

いい笑顔。と、髪型のバリエーションが激しい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。