Levi’sと戦闘服と鉄の棒と桜

どうも、堀家です。

 

 

Levi's入荷しました。

606のみで、リジットと、後染めのブラック。そして新作。

f:id:hynm_horike:20150328222800j:plain

 

片膝ダメージ。

ちょっとダメージの位置が低いから、自分で買って、調整しようと思う。

 

f:id:hynm_horike:20150328222903j:plain

 

是非。

 

 

さて、

 

 

走る、鍛える時のウエアは、

 

f:id:hynm_horike:20150328223200j:plain

 

アークテリクス、リーフラインのアトムジャケットに、ハイランドパークのフリース、そして、ヘインズ。色々着たがヘインズが一番汗を吸ってくれる。

f:id:hynm_horike:20150328223224j:plain

 

 

パンツもアークテリクス同様、軍物のアンダーアーマーのタイツ。そして軍手。

f:id:hynm_horike:20150328223254j:plain

 

これが、自分の戦闘服スタイル。

 

これを着ると、バチバチに気合いと闘志がみなぎる。

 

 

因みに夏場も同じなんだけど、まさに汗が滝のように出る。

 

 

 

そして、公園に繰り出し、8km走り、

 

第一の鉄の棒との戦い。

f:id:hynm_horike:20150328223316j:plain

 

そして、第二の鉄の棒。

f:id:hynm_horike:20150328223334j:plain

 

 

写真で見ると、改めて、地味だな。

 

 

この90分間が、本当にキツいし、ヘロヘロでギトギトでかっこ悪いが、

 

その他の時が、ビシッとしてて、イケてたら、そっちの方がいい。

メンズならではの考えかもしれないけどね。

 

 

公園は、桜が咲き始めてる。

ビューティフル ナイト。

 

f:id:hynm_horike:20150328223355j:plain

 

 

冬とはまた違って、服が楽しい季節になってくる。

 

服を着る楽しみと、驚き、喜び。

より一層、強い提案をして行きたい。

 

 

俺は自分の思う理想を目指し、貫く。

本能のままに。

 

 

気合い入れて行こう。

 

是非店頭で

失礼します。