タイラーとnau

どうも、堀家です。

 
 
 
休みをダラダラ過ごしてしまった時の、
 
 
後悔はハンパじゃない。
 
 
 
そんな時は、直ぐに公園に行って、身体をいじめる。
 
 
 
厳しい冬の時期も、怠けず、続けれたのは、一つ前に進めれたのかもな。
 
 
昨日の自分を超えるため。
明日の自分は今日よりも進化しているため。
 
 
勝敗論ももちろん大事だけど、勝った負けただけにとらわれてちゃダメなんじゃない?
 
 
ただ、やるだけ。こなすだけ。
 
 
違うよ。
 
 
主張し、行動し、壁にぶつかり、奮い立ち、また立ち上がり、自分の存在意義を追求して、本当の価値を見つけ、人に提案、提供していく。
 
 
それが、服屋。
 
 
 
 
やっぱり、目標はタイラー ダーデン。
 
ファイトクラブのブラットピット。
 
 
身体もだけど、言い回しや言葉の強さ。
 
 
映画のワンシーンで、
 
バスの中で、カッコイイ身体のモデルの広告を見て、
 
「ジムに行って、カラダを鍛えるのは、自慰行為だ。本当の強さじゃない」
 
って言っていたので、
 
 
俺もジムに通わない。公園のみ。
 
 
バカだな。ブラットピットはジムでめちゃくちゃ鍛えてるよ!って声が聞こえそうだが、
 
 
あくまで、ブラットピットじゃなく、
 
俺はタイラーダーデンが好きって事で。
 
 
 
さて、新ブランド、nau(ナウ)
 

f:id:hynm_horike:20150401152734j:plain

 
元々、NIKEとPatagoniaにいた人間が立ち上げた、
 
アーバンでアウトドアにも対応できる優れもの。

f:id:hynm_horike:20150401152850j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150401152831j:plain

 

ポケットの付き方や、袖の裁断とか、
 
やっぱり、凄いよね。機能美が。
 
 
自分のお気に入りはこのジャケット。
 

f:id:hynm_horike:20150401152909j:plain

 

さらっといけます。

 

さて、

 

f:id:hynm_horike:20150401153006j:plain

いよいよ、今月末です。

 

Mr.オクレはHBNSにSTABILIZER穿いてるのは、やばいよね。

 

 

是非店頭で

失礼します。