感動した事

どうも、堀家です。

 

 

自分の管理不足で39℃の高熱が出てしまい、店頭でもフラフラ。

 

 

そんな時、宮下、小倉が中心となって、店を回してくれていた。

 

 

当たり前の事なんだけど、凄く嬉しくって、うるっときてしまった。

 

 

あの宮とオグがさ。明らかに天気も良くて、熱いはずなのに、

 

俺が寒くないように暖房入れてくれたり。

 

 

大丈夫です。任せてください。みたいな空気をちゃんと作ってくれていた。

 

頼もしかったのと、3年間一緒にやってて、一番うれしかったことだな。

 

 

 

いえいえ、堀家さん、そんな気遣いは昔からやってますよ。って声が聞こえてきそうだが、

 

 

とにかく、嬉しくて感動したんだよね。

 

 

小倉は、もうすぐ大阪に行くが、別に、離れていようが、

 

WISMのファミリーであることに違いはない。

 

これからも、宜しくな。

 

 

そして、大阪の店で人を募集している。

 

こちらです。

 

我こそは。と思う人は挑戦して欲しいです。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。