服をいろどる。

どうも、堀家です。

 

 

みつけた。近所の公園に。

 

f:id:hynm_horike:20151216195830j:plain

 

f:id:hynm_horike:20151216195851j:plain

 

探せばあるもんですね。

 

 

 

 

今まで高さのある鉄棒だったから、

 

 

低くて、狭いこのタイプは、足を曲げてやる分、腹筋にも効くパターン。

 

 

 

 

つり輪と、コレをローテーションでやる。

 

どちらも、家から3分。ロケーション完璧。

 

 

 

つり輪は、上半身全体。コレは背中、肩、腹筋が中心。

 

 

 

 

心と身体は鍛えてなんぼ。

 

 

服は似合ってなんぼ。

 

 

人が夢みて寝てる間も、こちとら服や見栄えを追求する。そうしないと追いつけない。

 

 

 

あくまで、人に見られて、良いと感じてもらえて、共感してもらうのが、服屋の大事な仕事だと思う。

 

 

 

別にトレーニングだけじゃないが、

 

 

 

服を着ることで、自分が彩られるよりも、

 

 

自分が着る事で、服を彩るほうが、何倍もかっこいいと思うからね。

 

 

ある意味、ファッションセンスだし、プロデュースだし。

 

 

失礼しました。

 

 

さて、本日は、INFIELDER DESIGN。

 

 

暖かい手袋の到着です。

 

f:id:hynm_horike:20151216194914j:plain

 

 

野球好きのデザイナーさんならではの、愛情が伝わります。

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20151216195659j:plain

 

このタイプは 携帯も触れるので、とっても便利。

 

 

f:id:hynm_horike:20151216195716j:plain

 

 

後は、潔く、指先露出タイプ。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20151216195742j:plain

 

パッケージもかわいいので、ギフトにもいいと思います。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。