真剣な話と告知

どうも、堀家です。

 

 

最近、うちの田坂がジムに行きだしているようで、

 

「腕の筋肉、つぃてきてっすよ」とか、

 

「結構、やってっすよ」というので、

 

 

 閉店後に、筋肉と洋服の見栄え。的な話をしてた。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20151218215641j:plain

 

まず腹筋は、毎日だな。

 

 

f:id:hynm_horike:20151218215719j:plain

 

身体のフロントよりも、バックスタイルが重要やねん。

 

 

f:id:hynm_horike:20151218220035j:plain

 

もっと引きつけるような、トレーニングをして、腕の外側や背中を意識して、 

 

 

f:id:hynm_horike:20151218220331j:plain

 

身体の外側のディテールをしっかり作って、

 

 

f:id:hynm_horike:20151218220245j:plain

 

 そうしたら、ウエストも細く見える様になって、

 

 

f:id:hynm_horike:20151218220423j:plain

 

完璧やねん。

 

つう、話を力説していたんだけど。

 

なんか、写真で観たら、

 

こいつ全然聞いてないね。話を。

 

最初の一枚目は聞いてる顔だけど、二枚目からにやけてるし、

 

三枚目以降は、てめぇ、さわんじゃねーよ。みたいな顔してるし。

 

 

最後の写真は、俺が股間を押しつけようとしている風だし、

 

田坂も戦闘態勢。に見える。

 

 

 

 

くだらなくて、すみません。

 

 

 

 

さて、今日は、告知です。

 

 

来週あたりに、ついに届きます。

 

 

f:id:hynm_horike:20151218215532j:plain

 

WISMとの別注アイテム。

 

 

かっこいいのか?カッコ悪いのか?

 

はたまた、何を作るのか。

 

 

 

その答えは、

 

 

 

 

トランキーロ(焦るな)

 

 

抜群で、今から楽しみなアイテム。

 

 

 

是非、期待していてください。

 

 

是非店頭で

失礼します。