問い。と、WISMスタイル。

どうも、堀家です。

 

 

イマジネーションは必要。

 

 

どうして、直ぐに意味を知りたがるのか、答えを知りたがるのか。

 

 

自身に対する、考えとか、

 

 

 

 

問い。って重要。

 

 

 

洋服屋って、ある種、市民権を得るために、常に闘っているって思ってるし、

 

贅沢品かもしれないが、衣食住って毎日の事でもある。だから、やりがいもある。

 

 

 

ある意味フレーム。生活という枠に組み込まれていく中で、

 

自己表現が出来るステージ。最高のステージだって感じている。

 

 

服とか、店と言う限られたスペースで、

 

どれだけ、表現していけるか。認識されていくか。

 

個人で様々な刺激を起こし、店は表現力を競い、養う。

 

 

それは、世の中的に。ではなく、

 

今も昔も、最先端な闘いだと思う。

 

 

 

 

もっともっと、安易に答えだけを求めず、自分のイマジネーションを、考えや思いを、

 

落とし込める。いや、

 

 

 

楽しんでいく。

 

 

 

自分のイマジネーションが、誰かの、他人のイマジネーションに突き刺さる。

 

それがまた新たな、滾りに変わる。

 

 

 

そんな化学反応が連鎖していくことが、ライブであり、楽しい。に、

 

変化させていければ、嬉しいし、まだまだ楽しめる事ってたくさんある。

 

 

 

 

 

 服を着るって、本当に楽しい事だし、

 

たくさんの感動がある。って思ってます。

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

さて今日は、堀江店オープン記念のアイテムのご紹介。

 

 

 

既に、大西ライオンから詳しい内容はあるので、こちらを。

 

blog.baycrews.co.jp

 

 

WISM×tone。

 

f:id:hynm_horike:20160428141234j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160428141246j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160428141256j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160428141402j:plain

 

 

WISM×bukht。

 

f:id:hynm_horike:20160428141434j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160428141444j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160428141458j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160428141553j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160428141512j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160428141535j:plain

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。