半袖シリーズ HBNS

どうも、堀家です。

 

 

俄然、あったかくなってきました。

 

 

走ってる公園にも、変な奴増えてきました。

 

 

いちゃついてねーで、鍛えろや。

 

 

 

と、思う。

 

 

 

 

後は、朝とか帰り。

 

電車を降りて、改札に向かう時、

 

要は人混みで、皆んなが同じ方向に向かってる時に、

 

 

結構な勢いで、腕を前後させて歩く人。横目に腕を出して前後させる人。

 

 

そんなに振る必要ある?ていうぐらい。

 

 

急いでるのか、何なのか、知らないが、

 

 

腕を振って、早歩き。的な。

急いでます!みたいな。

 

 

それでさ、後ろにいる人に振ってる腕がぶつかった時のリアクション。

 

 

 

 

えっ?何?何なの?ビックリなんですけど。

 

 

みたいな顔。

 

 

めっちゃ、腹立つ。

 

 

ぶつかってきたのは、そっち。

すみません。とか、あっても良くね?

 

 

そもそも、急いでるなら走るとかすりゃいいじゃん。

 

めちゃくちゃ、腹立つ。

 

 

 

あったかくなってきた。の、くだり、

 

関係なくなっちゃった。

 

 

怒られそうだな。こういうブログ内容。

 

 

 

 

さっ、今日は、HBNSの半袖シリーズ。

 

 

 

まずは、ルックでもイカしてたTシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20160502213433j:plain

f:id:hynm_horike:20160502212621j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160502212641j:plain

 

合わせてきているワイドデニムも好評頂いてます。

 

 

 

 

計算されたルーズフィット。

 

ここまでは、結構色んなブランドである。

 

 

ハバノス独特の良さは、打ち込みの強さ。

 

 

強すぎて、光沢が出ちゃってます。

 

 

そしてストレッチが効いてる。ハリもあり、着心地はバツ&グン。

 

 

あっ、抜群。

 

 

なかなか、見たことないアイテムになってます。

 

f:id:hynm_horike:20160502212752j:plain

 

自分は白とカーキのXLをゲット。

 

ほんと、他には無い、着心地です。おすすめ。

 

 

 

 

 

そしてポロシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20160502212923j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160502212944j:plain

 

Tシャツ同様、ワンポイントの刺繍。

 

 

ゆるっとしたシルエット。

 

f:id:hynm_horike:20160502213138j:plain

 

 

ポロシャツは絶対着ないけど、これは着たいって思えた。

 

そう言うのが、良い服。なんじゃないかな。

 

 

 

そして、プレーンなポケT。

 

f:id:hynm_horike:20160502213229j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20160502213249j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160502213504j:plain

 

 

値段も含め、言うことなし。

 

 

最後は定番のミリタリーポケT。

 

f:id:hynm_horike:20160502213529j:plain

 

MA-1の腕についているポケットを胸に。

 

それがミリタリーポケットTシャツ。

 

これを思いついたのは、走った時にタバコが落ちるので、それを防ぎたい。だった気がする。

 

今季のは、なんの柄って言うのかな。

 

f:id:hynm_horike:20160502213824j:plain

 

押入れの中にある布団の柄に見える。

 

 

グレンチェックをベースに、 迷彩をジャガード織りで表現した、コットンガーゼです。

 

 

とにかく、ナイスな半袖達です。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

毎日更新のインスタ。

 

 

WISM 渋谷

https://www.instagram.com/wism_tyo/

 

WISM 堀江

https://www.instagram.com/wism_horie/

 

堀家

https://www.instagram.com/ryu_horike/

 

 

自分も今日から、毎日更新すると決めた。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。