再確認の瀬名パン

どうも、堀家です。

 

 

GWも明け、通常に戻ってます。

 

沢山ご来店頂けて、本当にありがとうございます。

 

 

久しぶりに会うことが出来たお客さんも多くて、

 

やっぱり、店って楽しいな。と思えた。

 

 

引き続き、色々仕掛けていこう!誰かを楽しませるために、自分たちが楽しもう。って感じられた、GW。

 

 

最近のパンツ事情。

 

 

リリースからちょうど一年の、ITTY-BITTY×WISMの瀬名パン。

 

 

f:id:hynm_horike:20180507140454j:plain

 

これが出たのが一年前って思うと、あっという間だな。

 

 

 

 

改めて最近よく穿いているパンツで、グレーはサイズ3。

 

黒はサイズ4を腰履きして、レングスをバスっとカットして履いてる。股下63cmぐらい。

 

 

去年の春にITTY-BITTYが考えるワークパンツのシルエットを、ITTYらしい素材選びでリリースされていたが、(ちょっとおしゃれな感じの)

 

 

ウチはワークパンツを、扱いやすいワークパンツ素材(コットン 25% ポリエステル75%)に変更。

 

 

古いワークパンツにありがちな、毛玉や洗った後のホコリが付きづらい素材。

 

タフで扱いやすくて、一年中穿ける。

 

そんなお題を投げて、出来上がったパンツでした。

 

f:id:hynm_horike:20180507140928j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180507140946j:plain

 

サイドが真直ぐのシルエットで、タックも美しく、とにかく優秀なパンツです。

 

f:id:hynm_horike:20180507155505j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180507155535j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180507155557j:plain

 

今でも、WISMの定番として、沢山の人たちに穿いてもらえていて、まさに自分たちにとっても、ユニフォーム的なアイテムです。

 

f:id:hynm_horike:20180507155711j:plain

 

ずっと、サイズが揃ってなかったんだけど、満を持して、再入荷。

 

f:id:hynm_horike:20180507155826j:plain

 

サイズを変えて穿く事で、俄然見え方が違う、このパンツは、素晴らしいです。

 

 

持っている方は色違い、またはサイズ違い。

 

持ってない人は、最初の一本。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。